2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

krita試し描き -ピクシー・バスタイムー-

ピクシーバスタイム

線画でKurita、やっぱり、背景・仕上げはPhotoshop Elements。

ああ、温泉に行きたい。
ごろごろして、ぼーっとしたいです~


スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/07/26 01:38 】

らくがき  | コメント(8)  |

コメント

---  ---

連日の暑さで、花に水を入れておけば、夜にはリアルに入浴できそうな雰囲気です。
そうですか、妖精さんがいい匂いがするのは花のお風呂に入ってるからなのですね!
(いや、嗅いだことはないですが)

あっと、ところでinkscapeでの縦書きですが、非常に残念な事実が発覚しました…
krita同様に、「ー」や「…」が横のままですね…うーむ、これは困った(--;)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/07/26 14:15 】
---  ---

ワインのような香りが漂ってきそうな絵ですね。
お酒を彼女の入ったお湯で割って飲めば、寿命が10年延びるかもー
(ウーン、変態)
くまりーた  *  URL[編集] 【 2015/07/26 21:11 】
---  ---

こんな温泉、あったらいいな~(=◇=)❤
のほ~んと浸かってしまうでしょう…❤
ピクシーの娘さん、気持ちよさそう(>ω<)❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/07/26 21:33 】
--- モブ沢ドト彦(dothiko) さんへ ---

季節がら、水浴びの絵のつもりで描いていましたが、描いているうちに温泉願望が高まってしまって、結局、お湯にしてしまいました。
今夜は、花の香りがする妖精の夢を見て眠りたいものですね~ 夢で香りはムリかな~(^^);

inkscapeでの縦書きの件、ありがとうございます。
了解です。
このブログの次のお題は、漫画を描く環境作りにしたいと思っているのですが、なかなか暑くて、腰が上がりません。
当分、Kritaの試し描きが続きそうです。

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/07/26 23:45 】
--- くまりーたさんへ ---

とろろ亭には、小さな人魚入り日本酒とかカクテルもありますから合わせてご注文ください。
あ、くまりーたさん!人魚は店のホステスなんで、お酒と一緒に飲んじゃだめですよ!

数百年、酒の中に封印されてマムシ酒にされている蛇神(♀)というものを描いてみたいと思っているのですが、そんなもの、どう出したらいいのか、きっかけがつかめません(^^);

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/07/27 00:01 】
--- amyさんへ ---

日中の太陽の光を透き通った花の中の水のレンズで受けることによって、温かいお湯がたまる不思議な花。妖精だけが知る秘密の花。これを妖精たちは温泉花と呼んでいます。
しかも、花びらには、薬用成分が含まれていて、暑い1日の疲れを癒してくれます。


あーっ、書いていたら妖精がうらやましくなってきましたっ!!
休暇取って、温泉にいきたいです~(^^);

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/07/27 00:19 】
---  ---

ピクシーお姉さんの可愛さと
このかわいくて紫色のおしゃれな温泉

あ~お姉さんお姉さんお湯こぼれちゃってます今から残りのお湯持ってきますから
風ひかないように待っていてくださいね
(透けてうっすら見えるから鼻血がでてくる)
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/07/29 17:06 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

>そうなんですよ
温泉行きたい願望が絵の中にも混入しているわけです。
昔、よく使った温泉の元が紫色だったのを思い出しました。
「ツムラ日本の名湯 湯布院」
本当の湯布院の湯は紫ではないと思うのですが…

暖めた日本酒を追加して…
なーんて、プリンさんは紳士なので思わないだろうなあ…
多分(^^);


とろろ  *  URL[編集] 【 2015/08/01 17:57 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。