2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

krita試し描き -うさみみみ子さん-

うさみみみ子さん

krita、こういうお人形さんみたいな瞳の塗りがしやすいですね。

スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/07/17 23:43 】

らくがき  | コメント(6)  |

コメント

---  ---

きれいだな~
かわいい姿とビー玉みたいにきれいで
きらきらしてる瞳

野生のうさみみ少女は優しく接しないと
すぐに逃げちゃいそうですね
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/07/18 00:04 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

プリンさん! コメント早!
今、描いたばっかりなのに(^^)

ありがとうございます。
通常、私の描く目は、濃淡が少ないのですが、こんな感じもいいですね。

そう、すぐに逃げちゃいますから、プリンさんも狼に変身しなきゃですよ!

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/07/18 00:31 】
---  ---

か、かわいいですなぁ〜
うさぎ(の擬人化)というと、自分にはタレ目っぽい固定観念がありましたが、つり目との相性も結構良いのですねぇ。いや、可愛ければなんでもいいという事かもしれないですが…
そして、何気に胸が露出度高しっ(*^^*)ヤワラカソウ
背景の柔らかさも実にいい感じ!
とろろさん、kritaにすごいスピードで順応されているようですね〜

それにしてもこの背景、シンプルでいて何か、イギリスかどこかの庭園みたいな雰囲気を感じます(^^)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/07/18 16:28 】
---  ---

この娘、かわいい!うさ耳もかわいい!
o(>∀<)o❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/07/18 16:56 】
--- モブ沢ドト彦(dothiko) さんへ ---

ありがとうございます。
タレ目のウサギっ娘!
なんと美味しそうなレシピ!!
タレ目って、ゆゆ式の縁(ゆかり)ちゃんくらいしか描いたことがないのです。
でも、リアルでは、タレ目の子って、好きだーっ!!(俺物語の剛田猛男調で)
これは、スタックにいれておかなきゃ!
(次はきつねっ娘描き中です)

胸の(やわらかそうな?)ふくらみはチョークブラシ、3~4ストロークです。
肌より少し赤い色で"r”を描いただけなのに、なぜ、そんな風になるのかビックリです。
なお、これを描いたときは、私には珍しくお酒が入っています(^^);

Kritaに慣れているようでまだまだです。せっかくほめていただいたのですが、白状すると、背景のリーフは回転していないんです。どうしても回転できずに、しょうがないから重ね塗りしてごまかしています(^^);
(以前の記事では回転できていましたが…)

ドト彦さんがGIMPとKritaを併用しているのと同様、私は当面はPhotoshop ElementsとKritaを併用するのが効果的なように思いました。


とろろ  *  URL[編集] 【 2015/07/19 17:35 】
---  ---

かわいい? かわいいですか?!
ありがとうございます。
amyさんもぜひ、こういうの、お一ついかがでしょうか!
o(>∀<);o
とろろ  *  URL[編集] 【 2015/07/19 17:43 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。