2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

クロノアくん@風のクロノア



最近、ゲームしてますか?

最新のゲーム機は、手が出ませんが、
昔の簡単でシンプルだったころのゲームを
引っ張り出してきて、やってみたい気持ちが
高まる時があります
ファミコン、スーファミ、メガドライブ

絵は、我家で一時期、マイブームだったクロノアです。
当時は、無印のプレイステーションでした。
実は、私は、このゲームの音楽が好きでして、
CDまで購入しました。

以下、風のクロノアの音楽です。
(リンク、切れちゃいましたら、ごめんなさい)

→♪1grandpa's chair
→♪2sad forest drum
→♪3forlock twist
→♪4Baladium's drive boss music
→♪5Cursed pamela
→♪6The Windmill Song

ではでは



【 2008/09/20 16:08 】

らくがき  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- 業務連絡 ---

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">こんにちは

また電球がきれましたぞよ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_6.gif">
今度は手が届きませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif">
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーー

飛び先すべて聴きましたよ
二曲目の西洋のお囃子もいいし
六曲目も淡々としていて好きですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

プレステーションって
私が飛び跳ねてた壊したアレかいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif">
う~たま  *  URL[編集] 【 2008/09/22 12:00 】
--- 業務連絡 ---

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ladybug.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif">うーたまさん。こんにちは。

電球を買いにいったら、ほとんど電球と同じ大きさの蛍光灯が売っていました。
1/5くらいの省電力で長寿命だそうです。
値段は10倍くらいなので、悩んで従来の白熱電球を購入しました。
次回は、エコのためにも購入してみようかと思います。

クロノアの曲ですが、これだけアップされているということは
好きな人がいるんですねえ。
動画サイトで、まさか、こんな趣味の人はいないだろうなあ、と思って検索すると、
結構、そのジャンルで盛り上がっていることが多いです。
通称、オヤジホイホイの動画によくひっかかる私です。

プレステは、ドンキーコングといっしょに、うーたまが飛び跳ねてた
壊したアレのことです。
当時、ケーブルを取り替えたけれど、やっぱり調子がわるかったのは、
今、思うと、CDの光のピックアップの軸がずれちゃったんじゃないかと
思います。
プレステを床に貼り付けて固定しちゃえば、よかったのかもしれません。
まあ、プレステ2も3も(4も?)、うちは、もう買わないと思いますが…
(でも、PSPは、ちょっと欲しいかも)
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif">
とろろ  *  URL[編集] 【 2008/09/23 18:45 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

