2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

メイプル・プリンセスの甘いささやき



どうも、メイプル・シロップ風味やキャラメル風味に弱くて、
ついつい、アイスを買ってしまいます。
どうも最近は、このブログも、知らないうちにアイスネタが
多くなってきてしまいました。

ハーゲンダッツから9/1にメープルクッキーが発売されて、
山手線の動画の広告でも毎日、目にして、そそられています。

カロリーが高いので、なるべく買わないように今日も
頑張りましたが、我慢した挙句、プリンを購入してしまい
ました



【 2008/09/15 20:05 】

らくがき  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- アイス♪ ---

わ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">
美味しそうなおねぇさんですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">
私も、ハーゲンダッツ大好きです。
でも値段が高くて、最近は買えません・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif">

美少女キャラの描ける本。
確かに表紙は、派手ですよねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif">
私は書店で3秒で手に取って、レジへ持参した事があります。
今でも、本棚に眠っているかも・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">
表紙のおねぇさんは、
「私のナイスバディ、どうよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif">」みたいな
挑発的なイラストでした。
それに比べると、とろろさんの描く表紙は
ほんわか可愛い系ですよねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyos.gif">
てるてる  *  URL[編集] 【 2008/09/16 00:16 】
--- お疲れでしたね ---

うー様から毎日、いつ直るの!、とやいやい言われてたのでしょう? 復旧成功、良かったですね。私もPCにトラブルがあればドッキリです。お土産は女性陣のためですね。
ゆうしゃケン  *  URL[編集] 【 2008/09/16 13:42 】
--- てるてるさんへ♪ ---

おいしそーでしょー。おねーさん。
ハーゲンダッツ高いので、うちでは、実は似たような安物を購入することが多いです。
でも、ハーゲンダッツの2分の一ならば、十分に満足ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

美少女キャラの本ですが、いっぱい図解があって中身は濃厚で、
見ていると楽しいんですが、本当にお絵描きにプラスになるかと
考えてしまいます。表紙だけが購入できない理由ではないのかも。

メイプルプリンセス、本当はホットケーキの上に横たわっている
セクシーポーズ描こうかとも考えたのですが、私の絵には合わないのでやめておきましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
いつも私のお絵描きを応援していただいてありがとうございます。
とろろ  *  URL[編集] 【 2008/09/17 01:07 】
--- ゆうしゃさまへ ---

ご心配をおかけしました。
うーたまは、ネット接続できなくても、冷静でした。
むしろ、私自身が、いかにネット依存症であるか実感してしまいました。
絵を描いて、ネットに乗せるのが、もはや生活の一部と化しているんですね。
少しの間ですが、大事なものを手放した喪失感みたいなものを感じました。
とろろ  *  URL[編集] 【 2008/09/17 01:14 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

