2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

おひさしぶりの初音さま


ひさしぶりの書き込みです。
かなり卒業の季節を過ぎました…


さんかくをぽちっと押してください。
スポンサーサイト
【 2008/04/12 12:29 】

らくがき  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- また会う日まで ---

うーたまさんのコメ見て、間もなく更新だなぁ、と思ってました。桜なので入学式をイメージしましたが、南国では卒業式なのですね。
 あこがれの先輩が都会の大学に入って、そのお別れに涙流してるイメージがひらめきました。勉強して来年は私も同じ大学に!と決意を秘めている表情ですね。
ゆうしゃケン  *  URL[編集] 【 2008/04/13 22:53 】
--- ゆうしゃさまへ ---

久しぶりの更新にも関わらず、さっそくお越しいただきましてありがとうございます。職場の異動があった関係で、残務整理に追われて、しばらく更新をお休みさせて頂きました。
いつも私の絵からおおきなイメージをふくらまして頂いてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
トトロ  *  URL[編集] 【 2008/04/15 00:07 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

