2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

まどマギの杏子さん☆ワルプギスK錠(^^);

杏子さんCM出演

まどマギの杏子さん。
以前、amyさんが見たいって言ってましたのでブラッシュアップしてあげました。

あれだけ食べても太らないのは、この胃腸薬のせいだったのかあ(^^);

おやすみにゃん!!

スポンサーサイト
【 2016/09/25 03:12 】

あにめも  | コメント(4)  |

コメント

---  ---

うわー、本当に在りそうな気がしてきました。グリーフ「シード」が説得力ありますね(笑)
でも…契約内容がすごく気になります(・∀・)
くまりーた  *  URL[編集] 【 2016/09/29 21:04 】
--- くまりーたさんへ ---

はい。グリーフシードがうまく、はまって、ニコニコしながら描いていましたが、そういう設定があったらとっても怖いですね。
「いくらでも食べられる」契約のはずが、実は食べたものはソウルジェムに蓄えられていて...それが限界を超えると...
どうしてもおっかない方向に行ってしまいます(>_<);
とろろ  *  URL[編集] 【 2016/10/01 22:37 】
---  ---

…とろろさんの、くまりーたさまへのコメ返を読んでいるうちに、「パンティ&ストッキング」のいつだったかの回を思い出しました;
ストッキングちゃんが、敵の作ったお菓子を食べて、すっごく太っちゃう回です…(^^;)
もしかしたら、このぐり-ふしーども…限界を超えると…肥えたりして
(>人<;)
おうのう!!!
ここんとこ、amyさん、べっどに寝てばっかりで、少し体重が…ああッ!だいえっと!だいえっと!!!
(>◇<;)
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/10/07 13:39 】
--- amyさんへ ---

そうそう、amyさんは「パンティ&ストッキング」お好きなんですよね~
私はどうしても、あのう○ち怪人の話のインパクトが強くて...(^^);

まったくのパロディのつもりで描いたものですが、お二人のコメントを読んでいると、杏子ちゃんについては、こういう設定ありそうですよね。
虚淵脚本のアニメは、おっかない設定が多いので、アニメが完結するまでは、描くのもおっかなびっくりです。

体重が気になっても、ダイエットは後にして、ちゃんとしっかり直さないとだめですよ!!
お大事に。

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/10/09 01:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

