2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

しすもんMonster Sisters☆ポケモンGO始まりました。

ポケモンゲット

こうゆう女の子みたいなポケモンっていませんよね(^^);  
きっと、任天堂では、ガイドラインがあって、人間の女の子に近いポケモンは作っては駄目なんでしょうね。
あくまでも、私の推測ですが…

最近は、女の子だけになっちゃっていますが、ボーイ・ミーツ・ガールの絵を描くのを得意としております。
ただし、男の子はニンゲンだけれど、女の子は90%以上、人外です(^^);

おやすみにゃん!!

スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/25 00:22 】

おもいつき  | コメント(2)  |

コメント

---  ---

ご近所を、ぽけもんGOな子供たちが徘徊しています…近所のセブンイレブンになんかいるらしく、夕方行ったら、店にうろついてる子供がみんなぽけもんGO…
(^^;)❤
amy的には、とろろさんのけものっ娘がいてくれるほうが、やる気がでます!!!
1日、1万歩以上あるくかもだよ!!!

うさみみけも娘ちゃん!げっちゅー❤❤❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/07/28 02:34 】
--- amyさんへ ---

実はさっそくPokemon Go、インストールしてみたのですが、私のタブレットでは機種適応外で、スマホには入れたのですが、Simが入っていなくてWifiしか使えないので、自宅と実家でしか使えませんでした(^^); おっさんがセブンイレブンのセブンスポットでポケモンやってたらおかしいよね(^^);
それでも自宅でタッツーをゲット。実家はポケモンジムになっていて(!)、行ってみたら、博士(ウィロウ博士)に君はレベルが低いからジムは、まだダメと言われてしまいました(T_T)
ともかくは、挑戦する年配者です!

実は、かねてから女の子のポケモンをパートナーにしなきゃなんなくなった、おくての男の子の話を描きたかったのです。Pockemon Goは、またとないチャ~ンス!! 本当はオオキド博士にポケモンを受け取りに行って、というところから描きたかったのですが、時間もないので2コマに凝縮しました(^^);

うさみみけも娘ちゃんと男の子の共同生活を描きたいところですが、時間がないかな~。



とろろ  *  URL[編集] 【 2016/08/14 15:52 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

