2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

矢澤にこさん☆にこさん生誕祭

にこにこにー

ツイッターの矢澤にこさん生誕祭で描いたのです。

にこにーに見えるかなあ。 知り合いのラブライバーはそっくりなんだけどなあ(^^); 今回もまったくもって間に合っていない(>_<)

おやすみにゃん!!

スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/25 00:03 】

あにめも  | コメント(2)  |

コメント

---  ---

とろろさん、イラストいっぱい書きましたね。
一度にいろんな娘が見れてびっくりしました。
そしてにっこにっこに~も
出来るんですか?素晴らしい!
ユーチューブ観てたら
ナンジョルノもやってましたね。

にこさん可愛いですね。
ガルパンの西住殿も可愛いので甲乙つけ難いなあ。

ところで、にっこにっこに~の指の
形とまことちゃんのグッワシって同じですか?
急に思い出しました。
takapon46  *  URL[編集] 【 2016/07/26 23:59 】
--- takapon46さんへ ---

いっぱい描いているようですが、新規に描いたのは、にっこにこに~とポケモンです。
海のトリトンはリメイク、ガルパンは秋山殿のコマを中心にした変更です。
過去は振り返らない方針でしたが、せっかくの過去絵、素材集代わりにリメイクしていく方針に変えました。

にっこにこに~、意外にやるのは勇気がいりますよ。さすがのナンジョルノもコンサートでは恥ずかしそうでしたね(^^)
μ's初心者マークの私としては、ナンジョルノといえば、flip side、only my railgunですね。

みぽりん、にこちゃん、そのように見えるかが、とっても気になります。どうでしょうか? 私の2次製作ってそういうレベルです(^^)

ぐわしとは、指の形が違うと思います。
たぶん(^^);
にこにーは、中指と薬指を折り、ぐわしは、中指と小指を折るのではないかと...

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/08/14 15:33 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

