2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

アルル・ナジャとカーバンクル☆なつかしー!

あるるさん2016

ツイッターでの、アルル・ナジャの生誕祭に描いたものです。

おやすみにゃん!!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/24 23:52 】

らくがき  | コメント(4)  |

コメント

---  ---

あまりにも怒涛の更新すぎてどこにコメントをつければいいのか…∑(゚Д゚)

とりあえず懐かしのアルル!
ボクっ子でしたね。懐かしいなぁ。
コンパイルが元気よくて灼熱のファイヤーダンスだったあの頃(涙

ぷよぷよ、あんまり得意じゃないけど好きなゲームでした!メガドラ版1,2、まだ持ってます(^^)
今ではコンパイルハートがネプテューヌとかで萌え方向に頑張ってるのが救いでしょうか…

元コンパイルの仁井谷さんも「にょきにょき」で健在のようで、まぁよかったです(^^)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2016/07/28 23:41 】
---  ---

ああ!ぷよぷよか!!!←遅い(´・・`)
なつかっしーーー!(>◇<)❤
すごいやりましたよ!
てか、とろろさん!とろめもの充実ぶりがすごい!!!りんくしてなかったら、見れなかったですよー!!
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/07/30 03:25 】
--- ドト彦さんへ ---

いっぱい描いているようですが、新規に描いたのは、にっこにこに~とポケモンです。
海のトリトンはリメイク、ガルパンは秋山殿のコマを中心にした変更です。
過去は振り返らない方針でしたが、せっかくの過去絵、素材集代わりにリメイクしていく方針に変えました。

アルル他、3等身キャラがかわいくて好きでした。
「ファイアー!」とか「ダブルブリザード!」とか叫んでくれると「よっしゃーっ」と気合が入りました。

ぷよぷよ自体、そんな目新しいゲームではなかったと思いんすが、あのキャラや音楽がキラキラしていて好きでした。私も得意なゲームではなかったです。買ったのは私なのに家族にクリアされました(T_T)

モー・仁井谷さん、きりっと男前でしたね。最近ツイッターで見たら随分と老けちゃってました。私自身も老けちゃったので、そりゃしかたないのですが、時代の流れを感じますね~(BGMは、YouTubeの Memory of Puyopyoで)

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/08/14 16:06 】
--- amyさんへ ---

ぷよぷよ、懐かしいですよね~。
でも、私の3DSには、しっかり200円の20周年記念バージョンが入っていて、対戦相手は少ないですが、しっかり遊べます。
音楽やキャラデザは一新されていますが、最近のメインキャラのアミティだけでなく、ちゃんとアルルも使えます。
おすすめです。

とろめも、いっぱい更新しましたが、そのあとが続かず、放置になってすみませんでした。まだ続けますぜ!

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/08/14 16:17 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

