2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ラム&レム@Re:ゼロから始める異世界生活☆だあぁよ

ラム&レム@リゼロ

「Re:ゼロから始める異世界生活」のラム&レムです。

ヒロインは、エミリアたんなのですが、この子レム、ハーフエルフのヒロインを上回ってすごく人気があります。
CVは、水瀬いのりさんです。エデルリッゾが好き(^^);。

多少ネタばれになりますが、ラムとレムは双子の姉妹でメイドで鬼っ娘。
ラムちゃんで鬼っ子といったら、もうこれは、電撃しかないっちゃ!
しかも、赤鬼と青鬼なんですよね。

なお、ちょっと前までのアニメ一押しキャラは、みゃーの@田中くんはいつもけだるげです(^^);

曲はEDで
→♪Re:ゼロから始める異世界生活ED「STYX HELIX」FULI
衝撃的なBパートの終わりにこの曲が始まると、超効果的なんですよ。

おやすみにゃん!

おまけで、→♪ミニアニメ「Re:プチから始める異世界生活」#03

スポンサーサイト

テーマ:Re:ゼロから始める異世界生活 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/03 22:34 】

あにめも  | コメント(2)  |

コメント

---  ---

こんにちは!(>ω<)❤
夕べも訪問したのですが、このぺーじのキャラを旦那がぐぐりはじめてしまって、コメントできませんでしたので、りべんじです!
れむとらむ、かわゆいですね!(>∀<)❤
曲もとっても素敵でした!
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/07/06 07:50 】
--- amyさんへ ---

こんにちは!amyさん❤
レムとラム、旦那さま、お気に召していただけましたでしょうか?
わたしのことは、「萌えソムリエ」もしくは「ヲタの代弁者」とお呼びくださいませ。お嬢様(^^)
そんなこと言ってますけど、今期みなさん一押しの「甲鉄城のカバネリ」他、見てないです。
案の定、一押しといった途端、14話でレムはとんでもないことになって、エンディングも変わっちゃいました(T_T);;

そんな感じですが、ご主人様ともども、今後ともごひいきのほど、よろしくです!!


とろろ  *  URL[編集] 【 2016/07/10 11:21 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

