2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

樫の木とぼく☆わけがわかんなくなったものはこっちのブログ

樫の木とぼく

おっきな樫の木を擬人化しようとしましたが、よくわかんない絵になりました。
題名は「樫の木と僕」

せっかくですから、とりあえずコッチにのせときます。
2次製作もしたいのですが、なかなか時間がうまく使えていないので、できないですねえ。

おやすみにゃん!
スポンサーサイト
【 2016/05/30 00:59 】

らくがき  | コメント(4)  |

コメント

---  ---

とろろさんの擬人化能力はすごいですねえ…
(=◇=)❤
おっきな樫の木のおにゃのこさん、よいですねえ…❤
上にちょこんと、乗っかった子も、よいですねえ…❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/05/30 17:57 】
---  ---

ファンタジックな雰囲気はビシバシ伝わってきますです(^^)

二次制作ということでは、オイラは甲鉄城のカバネリの無名ちゃんを描いてはみたものの、あんまりしっくり来なかったのでお蔵入りにしました(^^;
おいらの場合、氷菓のえるたそもそうなのですが、好きすぎても描けないものですねorz
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2016/06/03 23:01 】
--- amyさんへ ---

>とろろさんの擬人化能力はすごいですねえ…
ありがとうございます。
でも、これじゃあ、頭の毛のチリチリした、ものすごくおっきな女の子ですよねえ。複数コマ使ってもいいから、「木なんだよ~」ってわかるようにしたいです。
とろろ  *  URL[編集] 【 2016/06/06 01:28 】
--- ドト彦 さんへ ---

甲鉄城のカバネリの無名ちゃん、人気ありますねえ。私、カバネリは最初を見損なってしまったので、そのまま視聴できていないです(T_T)
今期では、「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリヤたんを描いてみましたが、ぜんぜん誰だかわからなくなって、そのまままです。描ける子と描けない子がいますよね。えるたそは難しそうですね。
とろろ  *  URL[編集] 【 2016/06/06 01:38 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

