FC2ブログ
2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ねこみみついん☆りはびり、りはびれば、りはびるとき

ねこみみついん

こんばんにゃん!

ここのところ、描いていなかったので、練習のねこみみツインテールです。
彩色までkritaでしました。
kritaを使うと、瞳が綺麗に描けるので、オッドアイにしちゃいました。

おやすみにゃん!!

スポンサーサイト
【 2016/04/10 02:10 】

らくがき  | コメント(6)  |

コメント

---  ---

下唇をハッキリめに描いたり何気なく大きめな胸チラを描いても…えっち!ではなく可愛くなる、とろろさん流、健在ですね!
…というかこれぐらいの期間なら、リハビリとか心配は要らないと思いますですヨ(^^;

ところでkritaはついに3.0alphaが出たらしいですね。
まぁalpha版を入れるのはちょっと怖いので傍観しますけど、今度の目玉はアニメーション機能だそうです。
オイラもいずれ、振り向きとかアニメーターごっこをやってみようかなぁ…
目指せ、オリキャラOP自作っ!とか密かに思ってます(^^)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2016/04/10 17:40 】
---  ---

ねこみみちゃんかわいい♪
そばかすがあるのを見て
まるでキャンディキャンディみたいだなって
和みますね~
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2016/04/14 07:13 】
--- モブ沢ドト彦さんへ ---

最近、幼女を描いても深い胸の谷間を書いてしまう私です。もう、これは条件反射といってもいいかもしれません(^^)
でも、現実世界で、こんな谷間を見かけたら一目散に逃げることにしています。谷底に落ちないように...(^^);;;

kritaのアニメーション機能は、ネットのどこかで読んだような気がします。アニメ機能までつけちゃったということは、もはや静止画の作画機能に関しては、開発、極めきったぜ、ということなんでしょうか?!(O_O);


とろろ  *  URL[編集] 【 2016/04/18 01:03 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

♪オテンバ いたずら 大好き
♪かけっこ スキップ 大好き

キャンディ・キャンディ!
一世を風靡しましたね~

そばかす、いれるのも好きなんです。
とろろ  *  URL[編集] 【 2016/04/18 01:09 】
---  ---

オッドアイ、どきどきしますです!(>◇<)❤
カラコン色変えて入れると、なれるのですが、小さい子とかに露骨にじ~~~と見られるので、いたしません!
(^^;)❤
くりくりヘアーが、かわいいにゃん!
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/04/28 18:02 】
--- amyさんへ ---

え!
amyさんは、カラコンを色違いで入れたことあるんでしょうか!?
かっけーっ!!
リアルどきどき感、ぱねーーっ!!
小さい子が見てきたら、ちょっと威嚇したり、むりやりはハグしちゃえば!(^^)がおーって。

絵を描き始めて、初めて、自分がくりくりヘアー、超好みであることを再発見しました。


とろろ  *  URL[編集] 【 2016/05/01 20:46 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する