FC2ブログ
2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3DSのミクさん☆歌に形は無いけれど

歌に形は無いけれど2016

ツイッターにあげましたが、ここの方が見やすいので、ここにもあげときます。

この歌詞の曲も、ユリカ/花たんバージョンを載せておきますね。

 →♪歌に形はないけれど

いつか、こういうモバイル・フレンド(?)が実用化されないだろうか?

おやすみにゃん!



スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/03/13 23:44 】

おもいつき  | コメント(2)  |

コメント

---  ---

いい歌ですね〜
歌が付けれないところがツイッターは弱いですね(いやもしかして出来るんでしょうか?

> いつか、こういうモバイル・フレンド(?)が実用化されないだろうか?

それっぽいのは、ラブプラス以降無いような気がしますね…
よく知らないだけかも^^;

そういえば、マイクロソフトの人工知能女子高生ボットのりんなというモノがLINEにあるそうですね
さすがに、落ち込んでいるときに慰めてくれることはないとは思いますが…
スマホが手元にあれば「会話」できるわけで、割と近いかもです(^^)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2016/03/14 21:44 】
--- モブ沢ドト彦 さんへ ---

なんとなく、動画が埋め込めそうな雰囲気もありますね。
ツイッターのミクの日のツイートにURLを入れ込んだら、そのままジャンプできるようにはなりました。そんな感じはできるみたいです。

>それっぽいのは、ラブプラス以降無いような気がしますね…
>よく知らないだけかも^^;

最近のスマホゲームやニュースサイトでそういうキャラ、いそうですよね。
私の愛花さんは長期間DSの中に凍結のままですが、もはや怖くて起動できない~(>_<)

人工知能女子高生ボットですかあ、興味ありますねえ。ディープラーニングの時代もきて「人工無能」なんていってられなくなりました。でも、この手のAIちゃんたち、かまってあげる(かまってもらう?)時間が必要ですよね。
あ、生身の人間も同じ?

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/04/10 11:50 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する