FC2ブログ
2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チョコ娘☆乙女心は複雑怪奇

チョコの気持ち2016

主人公の男の子の家に居座った、チョコ娘 ちよこ。
原材料を吸収して等身大チョコレートになったり。巨大化してみたり(^^);
結婚式の当日にチョコレートの本性に目覚めて、新婦自らウェディングケーキになってみたり。
とんでもないストーリーまで深入りしそうにそうになって、踏みとどまりました(^^);

曲! なぜか、「氷菓」のMAD付きで
→♪ガーナミルクチョコのCMソングMoumoon のトモダチ/コイビト

おやすみにゃん!!

CM画像も貼っておきますね。





スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/02/15 00:41 】

おもいつき  | コメント(8)  |

コメント

---  ---

洋風な割に和風の名前なんですね(^^)
原材料を吸収して等身大に!これはもう買い込んで来ないといけません(^^)

>氷菓のMAD

えるたそ〜!!

この曲、YoutubeのABTVnetworkのAB-Radioの方の昔のオープニングジングルでも使ってましたね〜というかそっちしか知りませんでした(^^;
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2016/02/15 23:12 】
--- とっても気になります!! ---

タイトル見なかったのですが、チョコ娘のお話を見て複雑な乙女心だとわかりました。
その後タイトルを見て思わず納得(^o^)

このあとの続編が、とっても気になります!!
(える)

これからチョコを食べる時にきっとこのお話を思い出すことになるでしょう。
「許してくれ、チョコ娘、だって君は魅了的なんだもの、仕方ないよ。」という気持ちで頂きたいと思います。決して表情には出さずに妄想の中で。
出たらやばいね^^;
takapon46  *  URL[編集] 【 2016/02/16 00:31 】
---  ---

ちよこちゃんかわいい~
奥ゆかしさもあって
箱の中で体育座りで待っていたんですね~♪

とけないように温度に気をつけて
いちゃいちゃしないとですね~
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2016/02/16 10:51 】
---  ---

こ、これは食べられない…!(><)❤
ああッでもでも、長く置いておくとちょこの品質が下がっちゃったりしないんでしょうか?
そこは、ちよこちゃんが生きているから、大丈夫なのかな?(><)❤
末永くちよこちゃんといしょにいたい!
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/02/16 18:23 】
--- モブ沢ドト彦さんへ ---

チョコに千代子、ギャップ萌を狙いました(え、ギャップ無いです?)
ご主人様と対等にデートしたくて目指せ!等身大という展開です(^^);

えるたそ~!
べるたそは描いたことがありますが、えるたそ~はありません(^^);

AB-Radioの方の昔のオープニングジングル、聞きました。何のラジオなんでしょう??これ。
本来は、ガーナチョコのCMソング、出てくるちっちゃな女の子が可愛いので、貼っちゃうかな(^^)

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/02/24 23:11 】
--- takapon46さんへ ---

もお、食べてほしいのか、ほしくないのか、はっきりして~!! という感じです。

続編を描くことは思いもよらなかったのですが、えるtakaponさんが、そこまで気にしていただくとなれば、描くっきゃないっ!!

チョコレートを食べるとき、ぜひ、このお話を思い出してください。できれば、チョコごとにちゃんと、エリザベスとかディアンヌとか名前をつけて、ささやきかけながら…
(あれ、どこかで聞いたような名前ですね(^^); )
とろろ  *  URL[編集] 【 2016/02/24 23:24 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

あ、確かに体育座りですね(^^);
メヒョウのポーズとか、コブラのポーズとかも面白いですね。

そうですよ。
溶かさないようにしなきゃなんだけど、スキンシップも図りたい。この相反する課題を解決するには…
冷蔵庫の中で愛を語らうしかありませんね… 
とろろ  *  URL[編集] 【 2016/02/24 23:39 】
--- amyさんへ ---

この手のネタの場合、amyさんから「あ~ん、食べちゃたらかわいそう~」というコメントを頂くだろうな…、わかっていましたので、「チョコ娘は末永く幸せに…」を入れました。

大丈夫ですよ。食べられちゃうことはありませんから…

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/02/24 23:52 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する