2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ガルパン描けた

大洗女子学園出撃す3.jpg

ガールズ&パンサー絵、描けました。

キャラは、みんな似ていないのですが、描きやすそうだとタカをくくっていた、みぽりんが一番難しかった orz
ドト彦さんの言ってた、さおりんがやっぱり一番描きやすい。

一番、強敵は4号戦車だと思っていたのに…

秋山殿(3コマ目右)が可愛いことを発見してしまった。

それでは、また、この曲、いってみましょう。
→♪戦車道行進曲!パンツァーフォー!

ちなみに今回の劇場版、まだ、見れていないです…

こちらでもやっちゃおう、おやすみにゃん!


テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/01/03 21:11 】

らくがき  | コメント(8)  |

コメント

---  ---

初描きとは思えぬ遠近圧縮の効いた完成度!
メカ描きの抱負を着々と実現しておりますね〜

そうそう、ゆかりん可愛いですよね(^^)

ワタクシ、今年の抱負に書くの忘れてましたが、自転車・自動車を描けるようになりたいものです。自動車のAピラーの傾きや、タイヤハウスが、特に苦手…
とろろさんの戦車に刺激を受けてしまいました!がんばるぞー
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2016/01/04 00:57 】
---  ---

初描きでもうまいですよね~
とろろさん風味でかわゆすですね~

あ~とろにゃんが頭をかかえちゃってる><
あ~でも悩んでる姿もかわいいからどうしましょう(笑)

戦車、なんて恐ろしい子
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2016/01/04 05:59 】
---  ---

ガルパンの絵がなかなか可愛らしいですね。

これからもとろろさんらしさで
パンツァーフォーしてください。
期待しております(^o^)
takapon46  *  URL[編集] 【 2016/01/06 01:12 】
---  ---

ワラクシは、2コマ目の戦車も、かわいいと思いますです…(^^)❤
とろにゃん、たたかれちゃいましたね;
今年もかわいいイラスト、楽しみにしております❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2016/01/11 16:08 】
--- モブ沢ドト彦さんへ ---

ありがとうございます。
新年早々、大番狂わせでした。
戦車より、あんこうチームの方が描けなかったとは!orz

実は、「Aピラー」って、どこの部分らなくてググりました。
確かに、あの傾きは、書きにくそうですよね。
今回、戦車描きで初めてkritaのグリッドと直線ツールを使いました。
ドト彦さんだったら、緻密な車を描きそうですね。
次に何のメカを描くか考え中です。


とろろ  *  URL[編集] 【 2016/01/16 21:35 】
--- 荒ぶるプリン さんへ ---

ありがとうございます。
かわいいのは、戦車?(^^);

ガールズ&パンツァー、アニメを見る前は、「なんで、女の子が戦車に乗って戦うんやー! 不条理やないかー」と思ったのですが、戦車戦の場面が実に面白いです。

聖地の大洗を訪れる観光客がずいぶん増えているそうです。

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/01/16 21:46 】
--- takapon46さんへ ---

いらっしゃいませ~
ありがとうございます。

ガルパンだったら、カチューシャやアンチョビ姉さんを描きたいですね。今期だったら、紅殻のパンドラのクラりん、ディメンジョンWのミラとか描きたいキャラがいっぱいでこまってしまいます(^^);

また、あそびにきてくださいね。

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/01/16 22:16 】
--- amyさんへ ---

2コマ目の戦車に目をつけられたとは、お目が高い。
とろにゃんを心配していただきましてありがとうございます。
けうけうさんのところと同じように次の記事ではヘラヘラしているから大丈夫です(^^);
おっさんだけのくせに、今年もかわいくがんばります❤
とろろ  *  URL[編集] 【 2016/01/16 22:37 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する