2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ガルパン描き中

ガルパン途中

うーむ。
ううーむ。

難しい…(^^);;

みぽりんに見えますか?
私が描くと目が大きい?

BS11でアンツィオ戦、やってたんですねえ。
見逃しました~(T_T)
1月3日にTOKYO MXの特番は録画してありましたが、同じ番組なのでしょうか?
(関東外の人もエムキャスで見れるのかな)



スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/12/31 02:20 】

らくがき  | コメント(4)  |

コメント

---  ---

ちゃんとガルパン見てないオイラでも、みぽりんに見えますよ〜
敢えて言えば、なんだろう髪型がちょっと違うのでしょうか?
でも、公式の立ち絵でも右と左でちょっと違和感があるような…もしかして実はかなり難しいキャラなのでは…
困った時はとろろさん風味でカバーでいいと思うのでした(^^)

あ、さおりんはひと目で分かりました!

しかし、最近はエムキャスなんてものがあるんですね…地方民救いの神だ〜

あとグーグル先生にもビックリしましたです。
公式ってどんなんだったっけ?と思って、ガルパン キャラで検索したら、専用の登場人物枠が出てズラズラっとキャラ絵と名前と声優が出るのですね…凄い時代になってしまいました。
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/12/31 17:17 】
---  ---

ちゃんとみぽりんに見えてますよ~
かわいさも出てますね~*^^*

困った時はとろにゃんが
きっと何とかしてくれるはず
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2016/01/01 18:53 】
--- モブ沢ドト彦 さんへ ---

>…もしかして実はかなり難しいキャラなのでは…

大当たりでした~
難しい。
シンプルなだけに難しい…
同じように描きにくかったのが「キルラキル」のまこちゃんでした。
さおりんは、ご指摘の通り、私にあっているというか優しいキャラでした。

エムキャス、関東以外のアニメファンでも、東京MXテレビが見れるのは、いいですよね~

本当にびっくりですね~
まず、Googleで「ガ」と入れると、「ガールズ&パンサー」が候補で出るんですが、これは、私の環境のみ?
ガルパン キャラで登場人物のキャラ絵と名前と声優が出ますね。
みぽりんですと、抱き枕のCMまで出ますね。5980円(^^);
凄い時代ですね~。



とろろ  *  URL[編集] 【 2016/01/03 21:45 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

ありがとうございます。
渕上舞さんが好きなんで、みぽりんもお気に入りだったんですが、茅野愛衣さんも好きだから、さおりんに鞍替えしようかな(節操無し(^^); )

>困った時はとろにゃんが
>きっと何とかしてくれるはず

その通りですね。
次の記事で、私の身代わりでとろにゃんが酷い目に…

とろろ  *  URL[編集] 【 2016/01/03 21:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。