2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

トナカイ娘とバイトくん

トナカイ娘とバイトくん.jpg

風邪ひいてしまいまして。
(珍しくも (^^); )

それでも絵は描けるんです(^^);
早く直してもっと描きたいですね~

本家でもクリスマス絵、やっていますんで、こちらもよろしくです。
     →飛び出せ! とろりん


    

スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/12/20 23:01 】

未分類  | コメント(6)  |

コメント

---  ---

風邪でしたか、それは大変でしたね〜お大事にです!
しかしそれでも本家だけでなくとろめもまで更新してしまう、その根性は凄い…でも、しっかり養生することがお絵かきへの最短コースだと思いますっ(`・ω・´)
っとナース姿のとろにゃんに説教されちゃってください(脳内で)

しかし、トナカイ娘さんが実にオイラ好みの感じに可愛いです(*´Д`)
いやもちろんお尻の大きさ(だけ)ではなく!お顔・髪型・色もなのですよ〜
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/12/22 00:08 】
---  ---

トナカイ娘さん、おちりがぷり~ん❤
(=◇=)❤
つんつんしちゃいますよ!(>◇<)❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/12/22 15:40 】
---  ---

とろろさんも
風邪ひいちゃいましたか

早く治してまたかわいくて素敵な絵を
描きたいですよね

とろにゃんの愛情いっぱいな看病で
1日でも早く治りますように
お大事にです
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/12/23 17:44 】
--- モブ沢ドト彦 さんへ ---

ご心配頂きましてありがとうございます。
風邪ひいても絵は描けますよ~、とか言っていて、更新期間が開いてしまいました。
とろにゃんに説教かあ…
アニメ「京騒戯画」の明恵上人みたいに絵に描いたものを実体化できる能力があれば、ナイスバディなナースを3人くらい実体化させて面倒見てもらいたいですねえ。

こういう感じがお好みですか?
ドト彦さんの5人娘には、こういうタイプがいなかったですね…?
私は、妄想ノート5人娘だったら、ルシアちゃんです!

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/12/30 00:13 】
--- amyさんへ ---

つんつんって、どこ?!
どこをつんつんするとですかっ!!
こうしてみると、トナカイさんが言っているのは、
「そこ、座りにくいでしょ? おしりに腰掛けて、尻尾につかまっててね。」
なんじゃないかという気がしてきました。
いいなあ、バイトくん(^^);


とろろ  *  URL[編集] 【 2015/12/30 00:20 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでもうほとんどもとの体調にもどりました。

とろにゃんには、ベットに縛り付けられそうですので、やっぱり、別なナースを描きたいところです。
貞本義行さんデザインのPerfumeのナースにしたいところです(^^);


とろろ  *  URL[編集] 【 2015/12/30 00:29 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

