2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

とろにゃんだいありぃ(ラミア編)

とろにゃん日記-1

この夏のコミケでは、「モンスター娘のいる日常」のラミアの女の子ミーアの「限定7メートル等身大巻き枕カバー」が発売されました。
価格10万円(O_O);
発売後、30分くらいで全部売れちゃったみたいだけど、いくつ作ったんだろう?




テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/11/29 23:24 】

らくがき  | コメント(6)  |

コメント

---  ---

ヘビ娘はラミアという種族名?なんですね。
勉強になりました〜
この子、可愛いけど今後ますます大きくなるのですね…も、もう床暖房か何かにしたほうが(^^;

7mの抱きまくらって凄いですねw
部屋の中が全部抱きまくらになるような気がします(汗
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/12/06 19:16 】
--- モブ沢ドト彦さんへ ---

>ヘビ娘はラミアという種族名?なんですね。
そうなんです。
固有名詞ではなく、種族名なんです。
私も、ブログのコメントで教えていただきました。

なるほど、この子に、床暖房がいいことを吹き込むと、とろにゃんに「床暖房にしなよ~」と言いそうですね(^^);

この抱き枕は、アニメのエピソードを考えると、部屋に広げず、グルグル巻きつかれて寝るんだと思います。
お絵かきSNS Pixivで「ロールミー」というタグでイラストを検索すると、ラミアに巻きつかれるイラストが1ジャンルを形成しています。まったく、サブカルはどこまでいっちゃうのでしょう?
デカルチャー!!(>_<)


とろろ  *  URL[編集] 【 2015/12/06 21:54 】
---  ---

はわ~とろにゃんがかわいすぎる♪
なんだろうこの癒しのオーラは
和んでほころんでまどろんで
見てるだけで幸せ~♪


ラミアちゃんにしたら
たしかにそりゃ~小さいですよね~

荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/12/06 23:26 】
---  ---

ラミアちゃんは、冬眠とか、しないのですね
(>∀<)❤
冬は弱そう…確かに床暖房がよさそうですね❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/12/07 17:46 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

とろにゃんは、もう、何を言っていいのか茫然自失といったところです。
最初、これを描いたときは、ラミアなので、ちょっと、皆、引いちゃうんじゃないか心配しましたけど、そんなこと、ないみたいですね。
鬼太郎の猫娘みたいに猫は、もうちょっとピリっとしていると思いますが、とろにゃんがゆる系なのは何故なんでしょうね(^^);

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/12/20 22:25 】
--- amyさんへ ---

ヘビ族なんだけど、進化しているから、冬眠はしないのでしょうが、やっぱり冬は眠いんでしょう。
ヘビの飼育方法をチラッと見たら、pネルヒーターとか使っていましたので、ラミアには、やっぱり床暖房がいいみたいです。
とろろ  *  URL[編集] 【 2015/12/20 22:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

