2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

あずにゃん@けいおん!

あずにゃん人魚になる2015

あずにゃんは、漫画/アニメ「けいおん!」の登場人物です。
フルネームは、中野梓。
ツイッターで11月11日が誕生日と聞きましたので、ツイートしたのですが、間に合わず12日になってしまいました。
ちなみに「ゆゆ式」の緑ちゃんも11月11日です。
この子のタレ目もスキなんです(節操なし)

とんちゃんは、軽音部で飼っている亀さんです。
絵はミドリガメになっちゃいました。
アニメのは、ブタハナガメという亀だそうです(スッポンモドキ)
豚の鼻みたいな鼻をしているので「トン(豚)ちゃん」なんだって。

そんじゃ、いつもの。放課後ティータイムで「天使にふれたよ」




スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/11/15 11:31 】

あにめも  | コメント(4)  |

コメント

---  ---

かめさんって、清潔に飼うために、甲羅をごしごししないといけないんですよね…(・◇・)
すっぽんもドキって、噛まないんですか…?
って変なこと気にしてますね…(><);
あずにゃんあずにゃん!
babypinkamy  *  URL[編集] 【 2015/11/15 20:56 】
---  ---

ああっ、丁度けいおんはオイラのアニメ空白時代の最後期にあたるので、あんなに有名なのにお話は全く見てなかったりして…(^^;

でも、唯と憂と澪とあずにゃんだけはキャラ的にわかりますぞぉ〜
って(全くの素人よりは)結構分かってますねワタクシ…ま、まぁ結局可愛いキャラには世間で話題に登れば目が行ってしまう訳で…

思うにけいおんキャラというか京アニものは、とろろさんの画風とかなり親和性が高いと思うのですがどうでしょう(^^)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/11/15 23:58 】
--- amyさんへ ---

甲羅ごしごしはどうなんでしょう?
多分、清潔に保つためにはごしごしした方がいいと思うのですが…

どうして、アニメの中で、このスッポンモドキを飼うことになったのかはわからないんですが、大きくなるし、気性も荒い亀さんなんで、現実的にはペットには、向かないようです。
ひれが大きくて顔は愛嬌があるのですが…(^^);

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/11/22 21:53 】
--- モブ沢ドト彦(dothiko) さんへ ---

私は、忙しくなったり、通常に戻ったりで、「けいおん!」は見たり見なかったりしています。

けいおんのキャラは、何かとネタにしやすいので、以前はけっこう描きました。特に、あずにゃんが多かったです。次に唯ですね。次に澪、ムギちゃんもちゃんと描いています。さすがに憂は描いていないです。アニメにもあった、ムギちゃんの眉毛のタクワンを唯が食べる夢のシーンをとろにゃんに再現させたような気がします(^^);

画風の親和性が高いわりに、意外と京アニものは「けいおん!」以外、描いていないんですよ、と言おうと思ったのですが、確認したところ、「たまこマーケット」や「中二病でも恋がしたい」とか、結構、描いていました(^^);
とろろ  *  URL[編集] 【 2015/11/22 22:15 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

