2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

狼と香辛料

狼と香辛料

これも、モンブラン娘と同じく、1年に1回か2年に1回くらい描く課題お絵かきです。

主様よ。わっちは一所懸命にかいとるのじゃが、どうしてもフォロとロレンスっぽくならないのでありんす。

→♪狼と香辛料より『旅の途中』



スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/11/08 21:49 】

あにめも  | コメント(4)  |

コメント

---  ---

あ、これ、元ネタミテニャイ…ゴメンナサイ…
でも、とろろ風味に何かが加わって、素敵な感じ…ちなみに、男の人のほうは、おじさま風味が加わって、すとらいくずどーん!です!
(❤◇❤)!!!
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/11/09 12:05 】
---  ---

こちらの更新も続けるとはっ…なんというタフさ!
少し心配になるぐらいですよ〜(^^;

課題お絵かき、良いですねえ。
さすがケモミミ娘だけあって、ホロがとろろさんのハートにドストライクだったのでしょうか(^^)

オイラは課題絵というのとはチョット違うのですが、年始絵を干支にちなんだ版権モノにしようと決めています。
来年はサル年なので…ルパンにします
なかなか似ないので、練習中です(^o^)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/11/11 00:22 】
--- amyさんへ ---

元ネタはライトノベルでアニメにもなりました。
女の子の方が狼さんです(正体は巨大な狼神)

amyさんって、おじ様Loveなんですね!(^^)
再放送の機会がありましたらぜひ、ロレンスに注目ください。





とろろ  *  URL[編集] 【 2015/11/15 10:27 】
--- モブ沢ドト彦さんへ ---

舞台裏を明かすと、過去資産の流用と線画を減らしてお絵かきツールのブラシ技でつないでいます。
本当はしっかり描きたいのですが、「画力の向上」よりも「継続」が現在の最優目標なので一応目標は維持できているかということで自分を納得させています。

ホロさんの魅力は、あのロレンスを手玉に取る会話・ふるまいです。
専門が物理である著者がどうしてあんな二人の会話や商売のやり口を描けるのか不思議不思議。

サル年って難しいですよね!
そうか~ ルパン三世、なかなか良いところに眼をつけましたね。
ううう、私は何を描こう??

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/11/15 10:53 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

