FC2ブログ
2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おやすみにゃん

おやすみねこにゃん.

おやすみにゃん!

Photoshop Elementsの古いバージョンを使うと、こういう優しい線とぼてぼての水彩絵っぽいのができるんです。

これはこれで手放せないです。



スポンサーサイト
【 2015/10/27 02:24 】

らくがき  | コメント(6)  |

コメント

---  ---

可愛い♪♪

枕持ってちゃんとおやすみと
言いに来たり
耳が大きくてすごいフワフワ~って
気持ちよさそう♪
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/10/27 07:26 】
---  ---

真横でもなく通常の斜め向きでもない、絶妙に良い角度で、実在感と可愛さが引き立ってます♪
前々から思ってたんですが、現実世界って横顔(に近い角度を含む)の出番が多い気がしてます。

手放せないツール、ありますよね。
ワタクシにとって手放せないツールはgimpになってしまいました。
正直、最初は、何か良いのが出てくるまでのつなぎで、とりあえず「足るを知る」の境地を目指して、使ってたという感じだったんですけどね(^^;
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/10/27 23:46 】
---  ---

おみみ、おみみ、ふかふかふかふか❤(^^)❤
一緒にねんねしましょうか❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/10/29 09:13 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

ありがとうございます。
(可愛いといっていただきましたので本人に成り代わりましてお礼を…)

ああ、ちっちゃいときは、まくらを持って「こわいからいっしょに寝て」といってたのに、もう、おねえさんだね。
(ふわふわの耳をなでながら、いっしょには、もう寝れないなあ…)
なあんて、感傷的になったりして…

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/11/04 00:08 】
--- モブ沢ドト彦(dothiko) さんへ ---

この確度の女の子の横顔も好きです。
確かに現実世界では横顔が多い気がします。
なぜかといろいろと考えてみたのですが、現実世界では、女の子を真正面から観察できないからかと思い当たりました。

きっと、ドト彦さんのgimpが私にとってのPhotoshop Elementsなんだと思います。ペンタブのおまけだったので、そのまま使っているうちに手放せなくなりました。きっと、Photoshop Elementsがまったく使えない状況になったら、kritaでなんとかすると思います。日本語テキストは私もgimpを使うかなあ、と思っています。

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/11/04 00:22 】
--- amyさんへ ---

そうなんですよ~
一緒に眠りたくなっちゃうんですよね。
きっと、暖かくてこれからのシーズンにもってこいです!

1人、こういう子が欲しい!

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/11/04 00:25 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する