2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ローゼンメイデンの真紅

ローゼンメイデンの真紅

紫水晶さんのところにお邪魔して、「私も真紅描きたいーっ!」て言ったローゼンメイデンの真紅です。

私が描くと、セリフどおり悩みの無い幸せそうなそうな真紅になります(^^);
ローゼンメイデンのドールは、よく描きますが、なかなか難しいですね。

1作目のアニメの音楽いきます(インストルメンタル)

→♪Battle of Rose
   戦闘シーンのBGMです。

 →♪小高い丘にて 'At a small Hill'  「私は真紅。誇り高いローゼンメイデンの第5ドール
   そして、幸せなあなたのお人形…」ってときのBGM



スポンサーサイト
【 2015/10/19 21:49 】

あにめも  | コメント(6)  |

コメント

---  ---

こんばんは^^

一応リクエストになってしまったのかしら?
この真紅は本当になんだかホワホワしてて幸せそうですね~~^^
真紅には珍しい表情ですね(´▽`*)
紫水晶  *  URL[編集] 【 2015/10/20 20:14 】
---  ---

これはこれですごくいいですよね~

本編は楽しい日常回もありましたが
個人的になかなかシリアスな感じもしましたね

いや~幸せそうでこの真紅なら
少女と楽しそうにきゃっきゃウフフな日々が
送れますね(表現が古いってツッコまないで)
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/10/20 22:58 】
---  ---

真紅かんわいいん❤(>ω<)❤
このこ、プーリップで買うかどうか、迷ったのですよね…結局買いませんでした。
(´・・`)ふにょ。
ああ、やっぱりゴスロリいいにゃあ
(>ω<)❤
着れたらいいのに…ってこの歳じゃあね;
自制自制…(^^;)
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/10/22 10:11 】
--- 紫水晶さんへ ---

どうも私が描く真紅はデレ真紅になります。
今回、しっかりクールな真紅を描こうと思いましたが、やっぱりぷっくり幸せな真紅になりました。
また、しばらくしたら、正統派真紅目指して再挑戦したいと思います(^^);
いま、薔薇水晶を描き中ですが、さすがに笑っていない薔薇水晶にしたいと思います。

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/10/25 23:51 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

そうですね。シリアスな展開と日常が渾然一体で、一種独特な雰囲気を持つ作品ですよね。

考えてみると、真紅と主人公のジュンくんがきゃっきゃウフフな相思相愛で仲良しの日々で二人の間に恋愛関係が進展すると、なんとなく微妙な展開になりそうですね。ああ、それで、真紅は、本当はジュンくんが大好きなんだけど、ああいう接し方をしているのですかね~。



とろろ  *  URL[編集] 【 2015/10/26 00:13 】
--- amyさんへ ---

amyさんのプーリップ愛は永遠ですね。
新しいラジオ会館には、プーリップのショーケースは戻ってきていないと思いますが、今はどこで展示しているのでしょうか。

ゴスロリ服、購入して、自宅内だけで着るってのは、どうでしょうか?
旦那さんもきっと喜んでくれるのでは?(^^)

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/10/26 00:25 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

