2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

しましまのケンタウロス

ゼブラ・ケンタウルス2

頭髪もシマシマにしたのですが、ヘンテコになったので黒髪にしました(^^);

ゼブラ柄を描くのがつらいかと思ったのですが、そんなことありませんでした。

タイツみたいで描いていて楽しかったです。

第12使徒レリエルを思い出しました(^^);

スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/09/12 18:45 】

らくがき  | コメント(6)  |

コメント

---  ---

かわいいー❤(>◇<)❤
ぜぶらッ娘さんなのです!(>ω<)❤
こんなタイツほしいのです!(>◇<)❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/09/12 18:57 】
--- amyさんへ ---

ありがとうございます。
ヘアースタイルが決まらずに、また、変えてしまいました(>_<)
ネットで見たら、こういうタイツが普通に販売されているのでびっくりしました。
実際にはいている女性を見てみたいですねえ。

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/09/13 21:47 】
---  ---

トップスまでしましまですね!
こ、これは、縞パンのよい練習にも☆\(゚ロ゚ ) <バシッ!

最初に作業量を想像してゲンナリ…としても、意外と実際にやってみるとそんなこともなかった、ってのはよくありますよね〜

ああっ、そういえば、もうすぐタイツの季節ですね。お絵かきの準備をしておかないと! 今年は、何かテクスチャーを使ってみたいです(^^)
モブ沢ドト彦  *  URL[編集] 【 2015/09/13 22:26 】
---  ---

ブラジャーもしましまでかわいい~な~

そうかタイツだったのですか\\\\
毎日でも通いたくなる可愛さですね~
サバンナにしまうまケンタウロスさんを
見に行ってしましますね~
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/09/14 00:11 】
--- モブ沢ドト彦(dothiko) さんへ ---

なりますねっ!
縞パンの練習!
すごくモチベーションがあがりそうです(^^);

めんどうな模様も、描いているうちに興がのってくると、楽にできることがありますね。
逆に、簡単にできるとふんでいて、実際には、かなり時間がかかることもありますね。

そうですね。タイツの季節ですなあ。
現実世界で、穴あきタイツ(レギンス)を見ると絵の参考にじっくり見てしまったりしていけません(>_<)
ドト彦さんのテクスチャー・タイツが楽しみです。


とろろ  *  URL[編集] 【 2015/09/21 00:31 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

プリンさん、もうこうなったらサバンナに引っ越すしかないですよ。
南アフリカの萌える神秘の国、トロロ共和国へようこそ!
ここにはキリン柄の長身のスレンダー美少女や、大柄でグラマラスなエレファント少女もいますので、目移りしないように注意してくださいね。

とろろ  *  URL[編集] 【 2015/09/21 00:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

