2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

せえらあ服小学生

せえらあ服小学生

本家ブログに載せようか迷いましたが、こちらのブログで出た話ですので、こちらにのせますね(^^);

こんなBGMを聞きながら描いたら、会話がこんな風になりました(^^);

 →♪ガールズ&パンツァー より、「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」

みぽりんが描きたいのですが、戦車が描けそうに無いです…orz

----------------------------------------------------------------------
【参考文献】
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 第5回「怪しい人にご用心」

スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/30 15:30 】

らくがき  | コメント(4)  |

コメント

---  ---

そうそう!この帽子帽子!かわいいですよね。
(>ω<)❤
萌え萌えしちゃうのです。(>◇<)❤
こういう格好をしている小学生は、5割り増し賢そうに見えちゃうのは、amyだけ?
「ぎゅッ❤」てしてあげたくなっちゃうのです
(>ω<)❤
Baby pink amy  *  URL[編集] 【 2015/08/30 16:40 】
---  ---

三つ編み、セーラー、ランドセルと3種の神器

これは私はどこまでも
お供いたす所存であります

かわいいな~、でもこんな子を送り出せない
お兄さんと一緒に帰ろう!!
荒ぶるプリン  *  URL[編集] 【 2015/08/30 23:36 】
--- amyさんへ ---

この帽子可愛いですよね。
個人的には冬服はも~っと可愛いです(^^)

この何か小さくてかわいいものが、一人で電車に乗っていて、しっかりした足取りで目的の駅で降りていくのを見ているのを見ると、可愛さと心配と感心が混ざってとても複雑な気持ちで見送ってしまいますね。「ぎゅッ」てしてあげたくなっちゃうの、すごくよくわかります。



とろろ  *  URL[編集] 【 2015/09/05 11:53 】
--- 荒ぶるプリンさんへ ---

なるほど、三つ編み、セーラー、ランドセルは3種の神器ですか!
世の中、編むのが大変な三つ編みは、みかけることが少なくなりましたが、ブログで三つ編みの子を描くと、なんとなくですが、みんな、三つ編みが好きみたいです。

プリンさんなら、しっかり家まで届けてくれるので安心です。
外国の方は、電車の中で子供が一人って、かなりびっくりするそうです。
URLに「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」の漫画を添付しました。  
とろろ  *  URL[編集] 【 2015/09/05 12:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

