2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

マリエル&メモル☆色ぬりたかったな~

マリエル&メモル

この大きさの違う二人をバランスよく1画面に入れるのは難しいです。
色ぬりたかったな~。
次週、時間が取れるといいなあ。

おやすみにゃん!!

【 2016/10/24 01:11 】

せぴあに  | コメント(4)  |

ルパン&クラリス☆今はこれが精一杯

今はこれが精いっぱい

こちらもTEGAKI Draw and Tweet で描きました。

クラリス幼すぎ!
ルパン男前すぎ!!

でも私にゃあ、今はこれが精一杯!(^^)

おやすみにゃん!!

【 2016/10/17 01:41 】

せぴあに  | コメント(0)  |

ぼっこ隊長☆とろろの初恋のひと

ボッコ隊長

手塚先生のW3(ワンダースリー)のキャラです。

→♪W3オープニング

おやすみにゃん!

【 2016/10/17 01:33 】

せぴあに  | コメント(2)  |

ラムちゃん☆浮気すると電撃だっちゃ!

TEGAKI ラムちゃん

ツイッターでのお絵描きツールTEGAKI Draw And Tweet で描きました。

おやすみにゃん!!

【 2016/10/17 01:14 】

あにめも  | コメント(0)  |

夏目&子狐☆夏目友人帳より

こぎつね2016

なぜ、たくさんいる登場人物の中で子ぎつねを描くのか?

時代先取りの男の娘。
(♂の娘?)

しかもケモノ属性。

これは描かないわけにはいきません!

おやすみにゃん!



【 2016/10/10 00:14 】

あにめも  | コメント(2)  |
