2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お見送りミクさん☆毎年恒例ですみません

初音ミク feat-タイムマシン2016

毎年恒例!! 初音ミク「タイムマシン」!!
とろろ得意のスピンデイジー航法で都市を空に飛ばしています。

 →♪初音ミク「タイムマシン」Project DIVA ƒ

この曲は、帰省先から戻るときの感傷的な気持ちを歌っています。
でも、なんで「タイムマシン」なのか、どうしてもわからないので、「きっとこんな風なイメージなんじゃないか?」というのを絵にしました。

おやすみにゃん!!

【 2016/08/21 21:15 】

らくがき  | コメント(0)  |

超人ロック☆敗れた服の美学

超人ロック2016

ツィッターのフォロワーさんとの話の中でロックの名前が出てきましたので、描きました。
中性的な服と超能力を使ってヤブれちゃった服がかっこいいんです。

昔々、初っ端から脈絡もなくナイトクラブで女性に変身して歌っているシーンが妙に萌えました(^^);
「ニンバスと負の世界」

聖悠紀先生+作画グループの同人誌で発表したものが初出が1967年ですって!
もうすぐ50周年記念!?(O_O);

おやすみにゃん!

【 2016/08/21 20:52 】

あにめも  | コメント(0)  |

緋翼之羽娘☆練習ですから、練習!

緋色之羽娘

Photoshop Elements14の練習用に描きました。
2次製作ではありませんが、今回も露出過多なんでこちらに載せておきましょう。

おやすみにゃん!!

【 2016/08/15 00:25 】

らくがき  | コメント(2)  |