2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しすもんMonster Sisters☆ポケモンGO始まりました。

ポケモンゲット

こうゆう女の子みたいなポケモンっていませんよね(^^);  
きっと、任天堂では、ガイドラインがあって、人間の女の子に近いポケモンは作っては駄目なんでしょうね。
あくまでも、私の推測ですが…

最近は、女の子だけになっちゃっていますが、ボーイ・ミーツ・ガールの絵を描くのを得意としております。
ただし、男の子はニンゲンだけれど、女の子は90%以上、人外です(^^);

おやすみにゃん!!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/25 00:22 】

おもいつき  | コメント(2)  |

海のトリトン☆どうやって足になるのか??

ピピさん@海のトリトン

ツイッターで「海の日」にちなんでアップしました。

足が生えたら実は男の娘でトリトン族オワタ。♪てなことになってしまうカモネ♪ 

どうやってしっぽが足になるのかだれか教えて~ !

おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/25 00:10 】

せぴあに  | コメント(0)  |

矢澤にこさん☆にこさん生誕祭

にこにこにー

ツイッターの矢澤にこさん生誕祭で描いたのです。

にこにーに見えるかなあ。 知り合いのラブライバーはそっくりなんだけどなあ(^^); 今回もまったくもって間に合っていない(>_<)

おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/25 00:03 】

あにめも  | コメント(2)  |

アルル・ナジャとカーバンクル☆なつかしー!

あるるさん2016

ツイッターでの、アルル・ナジャの生誕祭に描いたものです。

おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/24 23:52 】

らくがき  | コメント(4)  |

あんこうさんチーム☆大洗女子学園出撃す

大洗女子学園出撃す

3コマの秋山殿を中心に書き直しましたので再度、アップしておきます。

おやすみにゃん!!

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/24 23:42 】

あにめも  | コメント(2)  |

まどか&とろにゃん☆まどかのベットでおやすみに

まどかのベットでおやすみにゃん

この絵をリニューアルするにあたって、魔法少女まどか☆マギカのオープニングを見直しました。

このオープニングからあの展開は正直予測できないですね~(>_<)

魔法少女まどか☆マギカ OPに中毒になる動画


まどかのベットでおやすみにゃん!!





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/24 23:32 】

あにめも  | コメント(0)  |

つむぎちゃん@甘々と稲妻☆ウェイビーな髪がチャームポイント

つむぎちゃん

甘々と稲妻より、つむぎちゃんです。

いままではやってなかったけど、ネタ等を仕込まずに、そのまま、さらっとラクガキするのも、それはそれでいいものですね。

おやすみにゃん!

【 2016/07/11 00:25 】

あにめも  | コメント(2)  |

ラム&レム@Re:ゼロから始める異世界生活☆だあぁよ

ラム&レム@リゼロ

「Re:ゼロから始める異世界生活」のラム&レムです。

ヒロインは、エミリアたんなのですが、この子レム、ハーフエルフのヒロインを上回ってすごく人気があります。
CVは、水瀬いのりさんです。エデルリッゾが好き(^^);。

多少ネタばれになりますが、ラムとレムは双子の姉妹でメイドで鬼っ娘。
ラムちゃんで鬼っ子といったら、もうこれは、電撃しかないっちゃ!
しかも、赤鬼と青鬼なんですよね。

なお、ちょっと前までのアニメ一押しキャラは、みゃーの@田中くんはいつもけだるげです(^^);

曲はEDで
→♪Re:ゼロから始める異世界生活ED「STYX HELIX」FULI
衝撃的なBパートの終わりにこの曲が始まると、超効果的なんですよ。

おやすみにゃん!

おまけで、→♪ミニアニメ「Re:プチから始める異世界生活」#03

テーマ:Re:ゼロから始める異世界生活 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/03 22:34 】

あにめも  | コメント(2)  |

まよいマイマイ☆蝸牛の迷子です。

まよいマイマイ

八九寺真宵さん@化物語です。
最近は出てこなくなってさみしいです(T_T)

あ、本当はピンクのリックを背負っていますが、かたつむりの殻にしたのは、出来心です。
アララギ君が追いかけてきたら、貝殻に閉じこもるわけです(^^);

おやすみにゃん!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/03 21:46 】

あにめも  | コメント(4)  |