2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ネネちゃんとクラりん@紅殻のパンドラ

ネネちゃんとクラりん

TVアニメ「紅殻のパンドラ」からネネちゃんとクラリオン」です。

電脳美少女変身ものとでも言いましょうか。
電脳ミンキーモモですかねえ。
パンドーラ・デバイスというので、専門スキル(武器スキル、料理スキルなどなど)を身に着けて問題解決する展開です。

パンドーラ・デバイスはクラリオンのとんでもないところに実装されています。
なぜか、アンドロイドなのに、クラリオンは、使用時、とても恥ずかしがったりします(^^);

専門スキルをアップロードするというところで、「ジョー90」を思い出しました。
古い! 古すぎる!(^^);
同じジェリー・アンダーソン製作でも「サンダーバード」は有名ですが、「ジョー90」は皆、知らないですよね。

ということで、いわば、このアニメは「士郎正宗電脳風味」+「ミンキーモモ風味」+「ジョー90風味」ですな(^^);
わかった? ココノツくん!

エンディングいっちゃいますか?
 →♪紅殻のパンドラ ED

おやすみにゃん!




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/01/24 21:14 】

あにめも  | コメント(6)  |

ロボウェイトレス

ロボウェイトレス

あたまのあたりだけロボですな。

ま、いっか(^^);

おやすみにゃん!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/01/17 01:19 】

らくがき  | コメント(6)  |

ガルパン描けた

大洗女子学園出撃す3.jpg

ガールズ&パンサー絵、描けました。

キャラは、みんな似ていないのですが、描きやすそうだとタカをくくっていた、みぽりんが一番難しかった orz
ドト彦さんの言ってた、さおりんがやっぱり一番描きやすい。

一番、強敵は4号戦車だと思っていたのに…

秋山殿(3コマ目右)が可愛いことを発見してしまった。

それでは、また、この曲、いってみましょう。
→♪戦車道行進曲!パンツァーフォー!

ちなみに今回の劇場版、まだ、見れていないです…

こちらでもやっちゃおう、おやすみにゃん!

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/01/03 21:11 】

らくがき  | コメント(8)  |
