2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ガルパン描き中

ガルパン途中

うーむ。
ううーむ。

難しい…(^^);;

みぽりんに見えますか?
私が描くと目が大きい?

BS11でアンツィオ戦、やってたんですねえ。
見逃しました~(T_T)
1月3日にTOKYO MXの特番は録画してありましたが、同じ番組なのでしょうか?
(関東外の人もエムキャスで見れるのかな)




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/12/31 02:20 】

らくがき  | コメント(4)  |

トナカイ娘とバイトくん

トナカイ娘とバイトくん.jpg

風邪ひいてしまいまして。
(珍しくも (^^); )

それでも絵は描けるんです(^^);
早く直してもっと描きたいですね~

本家でもクリスマス絵、やっていますんで、こちらもよろしくです。
     →飛び出せ! とろりん


    

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/12/20 23:01 】

未分類  | コメント(6)  |