2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おやすみにゃん

おやすみねこにゃん.

おやすみにゃん!

Photoshop Elementsの古いバージョンを使うと、こういう優しい線とぼてぼての水彩絵っぽいのができるんです。

これはこれで手放せないです。



【 2015/10/27 02:24 】

らくがき  | コメント(6)  |

ローゼンメイデンの薔薇水晶

ローゼンメイデン薔薇水晶

今度は、紫水晶さんの娘さん、あやウサさんのリクでローゼンメイデンの薔薇水晶。

ドールなんで等身低いイメージで描きましたが、トロイメントの資料を見直したら、もちょっと子顔でした(^^);

今度は、へらへらしてないよ(^^);

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/10/26 00:48 】

あにめも  | コメント(4)  |

ローゼンメイデンの真紅

ローゼンメイデンの真紅

紫水晶さんのところにお邪魔して、「私も真紅描きたいーっ!」て言ったローゼンメイデンの真紅です。

私が描くと、セリフどおり悩みの無い幸せそうなそうな真紅になります(^^);
ローゼンメイデンのドールは、よく描きますが、なかなか難しいですね。

1作目のアニメの音楽いきます(インストルメンタル)

→♪Battle of Rose
   戦闘シーンのBGMです。

 →♪小高い丘にて 'At a small Hill'  「私は真紅。誇り高いローゼンメイデンの第5ドール
   そして、幸せなあなたのお人形…」ってときのBGM



【 2015/10/19 21:49 】

あにめも  | コメント(6)  |

挑発的なモンブラン

挑発的なモンブラン

私にとっては、毎年の課題テーマがありまして、その1つがモンブラン娘。
昨年は、モンブランミクにしました。

今年は、とろろ風味にしては、ちょっとコケティッシュな子にしてみました。

同じ洋菓子として、ぜひ、紳士でひかえめな、荒ぶるプリン様にご紹介したいです。

ドイツ語、あっているかな(^^);


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/10/12 22:01 】

らくがき  | コメント(6)  |

けものっぽいはねむす

みみながはねむす

先週、「天使の日」に羽娘が描けずに欲求不満でした(>_<)

そのせいか、気軽に描いたのに、こんな感じになりました。
要は、この子が言いたいのは、あなたの胸に抱かれたい(いだかれたい)、ってことだけなんです(^^);

おやすみに…
あ、こっちのブログでは、「おやすみにゃん」って、言わないんだった(^^);

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/10/10 18:11 】

らくがき  | コメント(6)  |