2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

せえらあ服小学生

せえらあ服小学生

本家ブログに載せようか迷いましたが、こちらのブログで出た話ですので、こちらにのせますね(^^);

こんなBGMを聞きながら描いたら、会話がこんな風になりました(^^);

 →♪ガールズ&パンツァー より、「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」

みぽりんが描きたいのですが、戦車が描けそうに無いです…orz

----------------------------------------------------------------------
【参考文献】
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 第5回「怪しい人にご用心」


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/30 15:30 】

らくがき  | コメント(4)  |

おちゃめ少女

おちゃめ少女

kritaで描きました。
コメ返、ちょっと待っててね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/28 00:47 】

らくがき  | コメント(4)  |

amyさんとこのリカちゃん(塗りました)

リカちゃんcolor

塗りました。

amyさんとこのリカちゃん、要件定義上は「ぺったんこ」です。

ぺったんこに描いているはずなのに!
それなのに! ああ! それなのに!
おっさんが描くとなんか胸が膨らむのは、な~ぜ?(^^);

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/20 23:49 】

おもいつき  | コメント(6)  |

amyさんとこのリカちゃん

リカちゃん

amyさんとこのリカちゃんを描いているのですが、なかなかリカちゃんっぽくならないんです~

しかたがないから、ここは、とろろ秘技 ほの34番「とーとつに空間に出現する薔薇の花」でフォロー(^^);

今日のツールはkritaです。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/14 00:57 】

未分類  | コメント(4)  |

メディバンペイントPro試し描き -ひとみに星の女の子-

ひとみに星の女の子

目標は「ちゃお」もしくは「りぼん」風イラスト

…になっていないですね。いつもとあんまり変わりませんな。

使用ツールは、クラウドアルパカあらため、メディバンペイントPro

アカウント登録すると、トーンとか使えるので、登録しようか迷い中です。

あと、漫画のコマ割ができますので、試してみようと思います。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/09 02:01 】

らくがき  | コメント(8)  |

krita試し描き -メイドエルフ-

メイドエルフ


暑い日が続きますね~
お元気ですか?

今日もkritaでラクガキです。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/01 18:07 】

らくがき  | コメント(6)  |
