2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

マスター・ガラゴとコーヒーの妖精



「さあてと、本日のおすすめコーヒーは何にしようかな」

「マスター、今日はモカですよね」

「いいえ、今日はブルーマウンテンでしょう」

「それじゃあ、仲良くブレンドといきますか」

「え〜!」



コーヒーは好きでよく飲んでいます。
飲みすぎは胃に良くないそうなので、1日2杯までにして
いますが、最近では、逆に肝臓がんや糖尿病防止に
なるとのWeb記事もあります。でも、過ぎたるは
及ばずがごとしですので、飲みすぎには注意したいと
思います。

はっきりいって、コーヒーの銘柄まで区別ができるほど、
ツウではありませんが、モカとブルーマウンテン
でしたら、前者が好きなような…
両者がブレンドできるものかも私はよくわかって

おりません

ガラゴさんは、私の絵によく登場するのですが、コーヒー
ショップの店長さんで、絵本の「かばんうりのガラゴ」
似ています。私の絵では、いつもとんでもないお客さん
(ワニとか世界三大美女...etc)がくるのですが、
まじめに飄々とコーヒーを入れ続けています

今日の曲は、やっぱり定番ということで… →♪1 →♪2
【 2008/10/19 07:32 】

らくがき  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |

熱帯性低気圧さん(想像図)



熱帯性低気圧さんです

3サイズは上から、920,680,890ヘクトパスカルです

(すみません。オヤジネタでした

今週は、このへんで

【 2008/10/05 17:25 】

らくがき  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
