2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

すかっと・すっきり 夏のドリンクにぴったりな曲は?



今週も、また、ビキニになってしまいました
早く梅雨明けしないかなー、という願望の現われでしょうか?

さて、夏のドリンクのCMだったら、どんな曲を選びますか?
・私だったらこれかな →♪
 ビールのCMで使っていたかな。。。
 ウィンク(!)も歌ってました。
 雪使いシュガー(!)の主題歌で使ってました。

・あと、これかな →♪
 私は清涼飲料水のCMとずっと思っていましたが、森永「ICE-BOX」の
 CMソングだったそうです。

皆様は、どんな曲を選びますか?


それでは、今日はこの辺で
【 2008/06/28 22:21 】

らくがき  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

くのいちさん



♪リクエストにお答えして、くのいちさんです。
デッサン、おかしいですけど、気にしない、気にしない
これが私の精一杯です。
なにせ、最後の高校の美術は20点台ですから、ご勘弁を

アニメ主題歌で選ぶならこれがいいかな →ニニンがシノブ伝



つきあい以外にお酒は飲まないのですが、昨日は、前の職場の人たちと
楽しく飲み会でした。特製ネコビキニポスターもおまけに付けちゃいます。

そろそろ、生ビールのおいしい季節ですね
ではでは
【 2008/06/21 15:19 】

らくがき  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

危うし! 少年探偵金田正太郎! 危機一髪



鉄人28号の主題歌(夜の街にガオーってやつ)は有名ですが、
私は、正太郎マーチが好きです
→♪
一番最初の鉄人は、この音楽をBGMに、前回のあらすじか、
次回への予告をしていたと思います。これを聞くとなんとも
こども心に気分が高揚してくるのでした

絵のおねえちゃんはロボットらしくみえなくなっちゃいました。
きらめき☆プロジェクトのファンシーロボ・ジェネりん
描こうかと思いましたが、さすがにOVA見たこと
ないので断念しました(今後の課題)

以前、このブログで「くるまもえ」という記事を描きましたが、
日産からロボット(パワードスーツ)に変形
する車が発売されていますね
♪CM1 →♪CM2
(そこの人! 本当に変形するなら、買ってみようかなんて考えない
ようにね!)

ではでは、今日はこの辺で


参考文献
 鉄人28号WEB SITE
【 2008/06/15 17:56 】

あにめも  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

6月のはなよめさん



6月のはなよめさんです。
私が描くと、何故か太めな花嫁になります

過去の事例

その1

その2

ではでは



今日の1曲目 →♪
原曲は、I've Never Been to Meなんですが、歌詞の内容が全然違うのでびっくり

2曲目 アムロ、いきまーす→♪

3曲目 キャンドルサービスでよく使われています →♪
【 2008/06/07 13:21 】

らくがき  | コメント(12)  | トラックバック(0)  |