2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

おぱんちゅ下がって、アラ、たいへん!


えー、ひさしぶりの投稿がコレでございます

-以上-
【 2008/01/20 10:43 】

らくがき  | コメント(15)  | トラックバック(0)  |

すーぱーろぼっとむすめ大戦2



♪エネルギー噴射ー ♪スピードをあげろー

マクロスの25年前から更にタイムスリップ!
今日の肴は、40年前のテレビまんが「レインボー戦隊ロビン」!
お題は「教授によるベル萌化計画により、ヒロインの座を奪われ、
ショックを受けるリリ」

 ...うーむ。誰もついてきていませんねー
  うう、いいよーだ、勝手にいきますよー

レインボー戦隊のキャラデザインは、石ノ森章太郎先生、
藤子不二雄F,A先生の3大巨匠の手によるものでございます
ひょっとして、石ノ森先生十八番の戦隊もののルーツ?
でも、ブルーとかピンクとか色ついていませんねえ
あ、レインボー戦隊だからいいのか なるほどー

----------------------------------------------------
今日の参考動画
OP
すてきなリリ
----------------------------------------------------

40年前のアニメでも、画像検索すると、リリ書いている方いますねー
こちらのロボ娘レさまのリリ、キュートです →GALLARY
モームもいますよー 
ああ、ビッグオーのドロシーまで...

----------------------------------------------------

というわけで、きょうも、お邪魔しました

オヤスミナサイ

----------------------------------------------------

おまけ
 昔書いたロビーナちゃんとロビー

 ああ、科学大観の表紙画像が消えてる...


【 2008/01/12 01:44 】

あにめも  | コメント(11)  | トラックバック(0)  |

ちゅー学生2


アクセス数がめずらしく多かったので、二匹目のドジョウさんです

やっぱりチューっていうんですからチュウの絵ですよね

むねにV字を描かない様に気をつけました

---------------------------------------------------------
キテレツのチュウ
ミクのチュウ
亜矢さんのチュウ
アイマスのチュウ


【 2008/01/06 21:12 】

おもいつき  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ちゅー学生


あ、また、くびが長くなっちゃった

-以上-
【 2008/01/05 10:19 】

おもいつき  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

ドラクエのおすすめ萌キャラ教えて!


ドラクエのおすすめ萌キャラ教えて!


我家のゲーム担当であるU主任調査員(ゆうしゃケン様調呼称)に
ヒヤリングを試みたのですが、
すぎやまこういちさまの主題歌を
こよなく愛すU主任も、キャラについては、守備範囲外でした。


 ちなみにU主任は、コントローラを持ったまま画面のドンキーコング
 いっしょに吹雪の谷を
ジャンプするアクションゲーム派ででございます。

そんなわけで、画像検索をして、OYA-ZIな皆様に喜ばれそうな胸部が大きめな方を
描いてみました。

いかがでしょうか? あいかわらずオリジナルとは別なキャラになっていますねー

スライム・トラップにはまって頂いた方はお気の毒でございました...



全身です。




--------------------------------------------------------------------

参考ぶんけん
ウィキペディア

とらいらー?

きゃら

【 2008/01/05 06:38 】

らくがき  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
