2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

きょうは寝ます


と、いうわけで
gooのお絵かきよりPhotoshop(elements)で描く方が楽...
【 2007/10/31 01:59 】

らくがき  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

くるまもえ


皆様
本日は東京モーターショーのトロメモ自動車ブースへようこそ
今年のモーターショーのコンセプトは、ずばり、「萌え」です
ご覧下さい! 我社の最終萌系汎用人型決戦コンセプトカーです
なんと、標準でメイド仕様を装備しています
そうじ、お洗濯、お料理、なんでもOK
まさに独身男性、垂涎の的といったところでしょう
秋葉原、日本橋、ビックサイトといったオタクなスポットも「オタクナビ機能」で
迷わず、掘り出し物や同人誌がゲットできることでしょう
もちろん、オプションとして、ツンデレ仕様、妹系仕様も網羅しています
まさにオタクなあなたにジャストフィットです

ただし、万一、電車男なあなたに彼女ができても決していっしょに乗せては
いけません
やきもちを焼いて、地獄へましぐらです

これがほんとの「冥土のみやげ」...

お後がよろしいようで...

本日の絵はこちら
話題のPUYOやぷよぷよのゲームに飛べます。

それでは皆様、おやすみなさい
【 2007/10/30 02:31 】

らくがき  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

けものみみもえ


ライトノベル。最近は市民権を得たようで、書店の一角に、萌え系の表紙の
文庫が並んでいるのはすごいですね
その中で、今回は、冬にアニメ化予定の「狼と香辛料」のホロを描きました

こちら
の絵もいかがでしょうか?
ーうーむ。キャラが似てないですぅー
【 2007/10/28 08:07 】

よみめも  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

エウレカ&レントン


エウレカセブンのこの毎回最後の「続く!」ってのが好きです
それから、佐藤直紀さんの曲が好きです
ALWAYS三丁目の夕日、WATOR BOYSの曲もいいですよね
おっと、ウィキペディアで確認したら、「もやしもん」も担当されているのに気づきました
ウィキペディアのここ

いくら好きだからといって、ふたりはプリキュアのCDは、オタクな私もさすがにレジには持っていけません...

PROJECT EUREKAはこちら

オシマイ!

【 2007/10/27 22:55 】

あにめも  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

うさみみもえ


そろそろ、夜、寒い日もありますね
そんなあなたに、うさぎのふとんあっため屋さんはいかがでしょうか
でも、くれぐれもご注意ください
フトンをあっためてくれるだけですからね!

きょうの参考文献!
・うるるうさきはこちら
・ばにーさんがお好みの殿方はこちら
・うさぎちゃんとちびうさはこちら

それでは、皆様、風邪などおめしになりませんように

おやすみなさい
【 2007/10/26 02:00 】

らくがき  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ぷりぷり・えびもえ


今日のお昼は、まぐろフライ
でも、絵にならないので、エビフライできめてみました
いかがでしょうか? おいしく頂いてくださいましたでしょうか
おそまつさまでございました
【 2007/10/25 01:42 】

らくがき  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

初音ミクさんに会いました


新宿のヨドバシカメラで初音ミク売っているのをはじめて見ました。
意外と小さなパッケージ
棚には見本だけ置いてあって、購入カードをレジに持っていって購入します
レジに持って並ぶのは、勢いが入りそうです

参考文献!
・ミクさんの貴重な後姿はここ
・ミクさんに10日間おうちに滞在して頂く方法はこちら
【 2007/10/23 22:00 】

らくがき  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

まぐろもえ


じゃーん  

こんにちはー
うーたまのひとりごとのイラストを担当している女子高生だよー
(そ、そこの人! 簡単に信じないように)
ブログ、つくっちゃったー

ヨーイチお兄様のまぐろ屋さんはこちらですよー
まぐろ屋さんのまぐろ、とおっても、おいしーですよー
よろしくねー

え、トトロ?
トトロって何よ?

それじゃ。きょうのところは、     
【 2007/10/23 17:44 】

らくがき  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

おさるさるさる

これ、おもろい。
最後、びっくり

ここだよ

【 2007/10/23 16:33 】

おもろいもの  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |