2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

しすもんMonster Sisters☆ポケモンGO始まりました。

ポケモンゲット

こうゆう女の子みたいなポケモンっていませんよね(^^);  
きっと、任天堂では、ガイドラインがあって、人間の女の子に近いポケモンは作っては駄目なんでしょうね。
あくまでも、私の推測ですが…

最近は、女の子だけになっちゃっていますが、ボーイ・ミーツ・ガールの絵を描くのを得意としております。
ただし、男の子はニンゲンだけれど、女の子は90%以上、人外です(^^);

おやすみにゃん!!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/25 00:22 】

おもいつき  | コメント(2)  |

3DSのミクさん☆歌に形は無いけれど

歌に形は無いけれど2016

ツイッターにあげましたが、ここの方が見やすいので、ここにもあげときます。

この歌詞の曲も、ユリカ/花たんバージョンを載せておきますね。

 →♪歌に形はないけれど

いつか、こういうモバイル・フレンド(?)が実用化されないだろうか?

おやすみにゃん!



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/03/13 23:44 】

おもいつき  | コメント(2)  |

チョコ娘☆乙女心は複雑怪奇

チョコの気持ち2016

主人公の男の子の家に居座った、チョコ娘 ちよこ。
原材料を吸収して等身大チョコレートになったり。巨大化してみたり(^^);
結婚式の当日にチョコレートの本性に目覚めて、新婦自らウェディングケーキになってみたり。
とんでもないストーリーまで深入りしそうにそうになって、踏みとどまりました(^^);

曲! なぜか、「氷菓」のMAD付きで
→♪ガーナミルクチョコのCMソングMoumoon のトモダチ/コイビト

おやすみにゃん!!

CM画像も貼っておきますね。





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/02/15 00:41 】

おもいつき  | コメント(8)  |

ウルトラマンとツインテール

ウルトラマンVSツインテール

11月22日が「いいツインテールの日」だそうですので、過去絵を大幅修正してツイートしたものです。

日ごろ人類のために一所懸命働いてくれているのですから、ウルトラマンもこんな機会を利用して、女の子怪獣と戯れてもいいんじゃないかと思いますが…
まじめなんですねえ。ウルトラマン(^^);
良い子も見ているのに、寝技はまずいかもしれませんが(>_<)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/11/22 22:34 】

おもいつき  | コメント(6)  |

amyさんとこのリカちゃん(塗りました)

リカちゃんcolor

塗りました。

amyさんとこのリカちゃん、要件定義上は「ぺったんこ」です。

ぺったんこに描いているはずなのに!
それなのに! ああ! それなのに!
おっさんが描くとなんか胸が膨らむのは、な~ぜ?(^^);

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/20 23:49 】

おもいつき  | コメント(6)  |
