2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マリエル&メモル☆色ぬりました~

マリエル&メモル

やっと色が塗れました~。
うれしい~。

おやすみにゃん!!

【 2016/11/03 23:40 】

せぴあに  | コメント(0)  |

マリエル&メモル☆色ぬりたかったな~

マリエル&メモル

この大きさの違う二人をバランスよく1画面に入れるのは難しいです。
色ぬりたかったな~。
次週、時間が取れるといいなあ。

おやすみにゃん!!

【 2016/10/24 01:11 】

せぴあに  | コメント(4)  |

ルパン&クラリス☆今はこれが精一杯

今はこれが精いっぱい

こちらもTEGAKI Draw and Tweet で描きました。

クラリス幼すぎ!
ルパン男前すぎ!!

でも私にゃあ、今はこれが精一杯!(^^)

おやすみにゃん!!

【 2016/10/17 01:41 】

せぴあに  | コメント(0)  |

ぼっこ隊長☆とろろの初恋のひと

ボッコ隊長

手塚先生のW3(ワンダースリー)のキャラです。

→♪W3オープニング

おやすみにゃん!

【 2016/10/17 01:33 】

せぴあに  | コメント(2)  |

海のトリトン☆どうやって足になるのか??

ピピさん@海のトリトン

ツイッターで「海の日」にちなんでアップしました。

足が生えたら実は男の娘でトリトン族オワタ。♪てなことになってしまうカモネ♪ 

どうやってしっぽが足になるのかだれか教えて~ !

おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2016/07/25 00:10 】

せぴあに  | コメント(0)  |