2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

りりィさん@ネト充のススメ

リリィさん@リア充のススメ

りりィさん@ネト充のススメ

盛岡さんの能登麻美子さん、怖い女性の役が印象だったけど、このアニメでは可愛い(*´▽`*)

中島愛「サタデー・ナイト・クエスチョン」MV(Short ver.)
.

おやすみにゃん!!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2017/11/05 21:06 】

あにめも  | コメント(0)  |

ナナチ☆なんて度し難い漫画なんだ

ナナチ@メイドインアビス

メイドインアビスより、ナナチ。
ちょっとだけ(*^_^*)

キャラクター、可愛いんですけど。
楽しい冒険漫画ではなく、けっこうハードな旅。

なんて度し難い漫画なんだ!!

最果ての右手 ナナチver


おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2017/11/05 20:45 】

あにめも  | コメント(0)  |

ポニーテールサーバルちゃん☆けもののフレンズ

けものの「フレンズ」


じゃあ、レベッカのフレンズ、聞いてみましょう。
NOKKOが若い!!


おやすみにゃん!



【 2017/10/22 21:41 】

あにめも  | コメント(0)  |

ポーとリルフィー☆大好き!!

ポー&リルフィー

萩岩先生に、ツイッターで「いいね」をいただいた喜びのあまり描きました、

おやすみにゃん!!

【 2017/08/13 22:26 】

あにめも  | コメント(0)  |

アルル・ナジャ☆アルル生誕祭2017

アルル・ナジャ生誕祭2017

さて、正解は?

おやすみにゃん!!
【 2017/08/13 22:22 】

あにめも  | コメント(0)  |