2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

とりさん(♀)☆本年もよろしくお願いします!

とりさん

ああ、ついに広告がでちゃった~(>_<)
ことしは、こちらのブログには2次創作にかかわらず、ラクガキ、過去絵の改造、そのほか、なんでも載せてゆきましょう!!

日頃、ほとんどお酒は飲まないのですが、実家でちょっぴり飲んで帰った後の絵がこの絵です(^^);

おやすみにゃん!!

【 2017/01/03 21:04 】

らくがき  | コメント(2)  |

りむ☆ハーピー型

りむ・はーぴー600

最近、こちらの更新がないので、りむ(得体の知らない変身ツイッター看板娘)をあげときました。
今期アニメで描きたいキャラはいるのですが、手が回らないのです(>_<)
でも、なんか描けるようにがんばるぞー、おー!

おやすみにゃん!!

【 2016/11/21 00:40 】

らくがき  | コメント(2)  |

男の子向け女性型アンドロイド☆ロボっぽく見える?

飛行艇機能付きアンドロイド
こちらはバイク型
バイク型アンドロイド

メカを描きたい!
というのがずっと課題なのですが、意外ときっかけがつかめず、描けません...
そこでエッチい女性アンドロイドとのハイブリッドメカにすれば、モチベーション上がるのでは?
と、いう名目で、こっそり描いていました。
たしかにモチベーションは上がりましたが...
どうでっしゃろ?
需要ありそうでしょうか?
同人画集だしたらほしい人、いますでしょうか??

と、いうわけで(どういうわけで??)
おやすみにゃん!!

【 2016/09/25 03:34 】

らくがき  | コメント(4)  |

お見送りミクさん☆毎年恒例ですみません

初音ミク feat-タイムマシン2016

毎年恒例!! 初音ミク「タイムマシン」!!
とろろ得意のスピンデイジー航法で都市を空に飛ばしています。

 →♪初音ミク「タイムマシン」Project DIVA ƒ

この曲は、帰省先から戻るときの感傷的な気持ちを歌っています。
でも、なんで「タイムマシン」なのか、どうしてもわからないので、「きっとこんな風なイメージなんじゃないか?」というのを絵にしました。

おやすみにゃん!!

【 2016/08/21 21:15 】

らくがき  | コメント(0)  |

緋翼之羽娘☆練習ですから、練習!

緋色之羽娘

Photoshop Elements14の練習用に描きました。
2次製作ではありませんが、今回も露出過多なんでこちらに載せておきましょう。

おやすみにゃん!!

【 2016/08/15 00:25 】

らくがき  | コメント(2)  |
