2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

52歳男性が毎日新聞の投書欄に投稿したイラストが超かわいい件

とろろさんの投稿

ツイッターで、下記の記事が話題になっておりまして、私も描いてみました。

→52歳男性が毎日新聞の投書欄に投稿したイラストが超かわいい件

私、この方より、もちっと、年上だったりするわけです(T_T)

でも、そのくらいの年で、女の子の絵を描く人って、ぞろぞろいますよね。

え? ぞろぞろはいない?

そ、そうですか…

最近、「こんな目の大きなニンゲンがいるものか!」

っていう頑固おやじがいなくなったなあ、と思ったら、実は自分が頑固オヤジの年だったりしてorz

でも、この子のおかげで、フォロワーさん増えたよ(^^);

おやすみにゃん!!

【 2016/06/06 01:58 】

おもろいもの  | コメント(6)  |

ツイッターはじめました

はねむすさん

先日、FC2ブログのサーバに長時間接続できませんでしたので、ちょっと心配になりました。

記事がなくなるのはいいとして( 本当はよくないけど(>_<) )、せっかくできた、人のツナガリがなくなったらどうしよう。
ブログが失われたときでも、どこかに拠点があれば、「ああ、ここにいたんですねっ」って見つけてもらえるでしょうか?

そんな考えで、ツイッター始めました。

ID: @tororo5963
です。

ううむ。なんだか、めまぐるしく動いていくタイムラインに付いていけない(>_<)
うう、このノリにのれそうにない。
スパムのフォローが来るし… そもそもスパムなんだか普通の人なんだかよくわかんないです。

でも、FC2で見た方が多くいるので、びっくりです。

私の場合、ブログからツイッターに乗り換えはなさそうです…

以下、アップした絵を置いておきます。

画像あっぷてすと

お肉好きけもの娘

おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/09/26 17:19 】

おもろいもの  | コメント(8)  |

おさるさるさる

これ、おもろい。
最後、びっくり

ここだよ

【 2007/10/23 16:33 】

おもろいもの  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |