2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラフランスの妖精☆もうそろそろ旬かな

ラ・フランスの妖精

ラフランスの妖精です。

ラフランスが好物の人多いですね。
かくいう私も好きです。

おやすみにゃん!!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2017/11/05 23:49 】

未分類  | コメント(0)  |

てへへ☆ほほへ(*^_^*)

てへっ(*^_^*)

この2色の絵は、ツイッターと連携しているTegaki_dtという機能限定されたツールで描いているのですが、最近は、これが大好きです(*´ω`*)

おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2017/11/05 20:32 】

未分類  | コメント(0)  |

艦これの島風☆あやうし!両舷被弾!!

パンツの落下を食い止める島風

艦これの島風です。
大破するとひもぱんの片方が切れるのですが、両方切れたら…
切れてもパンツを落とさないようにがんばる島風でした(^^);

おやすみにゃん!

【 2016/09/05 01:44 】

未分類  | コメント(2)  |

トナカイ娘とバイトくん

トナカイ娘とバイトくん.jpg

風邪ひいてしまいまして。
(珍しくも (^^); )

それでも絵は描けるんです(^^);
早く直してもっと描きたいですね~

本家でもクリスマス絵、やっていますんで、こちらもよろしくです。
     →飛び出せ! とろりん


    

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/12/20 23:01 】

未分類  | コメント(6)  |

amyさんとこのリカちゃん

リカちゃん

amyさんとこのリカちゃんを描いているのですが、なかなかリカちゃんっぽくならないんです~

しかたがないから、ここは、とろろ秘技 ほの34番「とーとつに空間に出現する薔薇の花」でフォロー(^^);

今日のツールはkritaです。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【 2015/08/14 00:57 】

未分類  | コメント(4)  |