2次製作とおえかき実験のチャレンジブログです。

プロフィール

とろろ

Author:とろろ
とろろです。
こちらは、お絵かきの試作、実験、練習主体ブログです。
本家ブログは「飛び出せ! とろりん」
ツイッター: @tororo5963
※リンクフリーですが、リンクの際はコメントでお知らせください。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

けもの名は。☆人呼んで「けもなー」

けもの名は。

得意の「勝手にコラボー」です!
今回は「けものフレンズ」と「君の名は。」

今期は「小林さんちのメイドラゴン」、「リトルウィッチアカデミア」から描くつもりが、「けものフレンズ」一色になってしもうた。
「幼女戦記」からも描きたかったけど...
うーむ。無理!!(>_<);

→♪「君の名は。」予告

おやすみにゃん!!


【 2017/03/05 23:07 】

あにめも  | コメント(1)  |

サーバルちゃん@また、描いた(*^▽^*)

サーバルちゃん

また、描いちゃった。
アルパカが好きなので、次、描きたい。

おやすみにゃん!!

【 2017/02/20 01:28 】

あにめも  | コメント(2)  |

ベイマックス☆ちゃんとした絵も描きたい(´・ω・`)

ベイマックス1

ベイマックス2

お、おやすみにゃん!!
【 2017/02/20 01:21 】

あにめも  | コメント(0)  |

ことりちゃん@ラブライブ☆勢いで描きました(*^^*)

ことりちゃん

お、おやすみにゃん!!
【 2017/02/20 01:14 】

あにめも  | コメント(2)  |

サーバルちゃん@けものフレンズ☆たのしー! おもしろーい!

サーバルちゃん

い、いかん、ロリロリになった!!(>_<);
今、ツイッターでも話題のアニメ「けものフレンズ」5話まで見ました(*^^*) 
まったり冒険もののようで、実は、ハードSFなのか、おもしろい雰囲気を醸し出しているアニメですねえ。
SF小説「グラン・ヴァカンス: 廃園の天使」を思い出しました。
5話のプレーリードッグのしゃべり方が秋山殿でした(*´ω`*)

→♪主題歌「ようこそジャパリパークへ

→ねとらぼの考察

おやすみにゃん!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【 2017/02/13 00:58 】

あにめも  | コメント(2)  |